主にお出かけ記録と読書記録
<< 梅雨になった | TOP | 少し重たい酸素 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
泳ぐ
 JUGEMテーマ:日記・一般

PDCA=Plan Disaster Chaos Act
を見て泣いた。

お早うございます。
Actはとにかくなんとかする、らしいです。
身に覚えがありすぎて何とも。


さて日頃から運動不足もいいところ、
病状が安定したら
夏に向けて泳ごうかなと
大学のプールの開放日を調べたところ、
月木の夕方しか解放していなかったのですが昔からこうでしたっけ?
夕方だけだっけ?
何かこう、ピンポイントで狙わないと利用出来ない。
まあ水泳って色々準備要るし、
ふらっと泳ぎにいくこともしないけれど
ここまで絞られると使いにくいなー。
……今まで使ったこと無いんですけどね。
もう最後だし、いっぺんぐらい利用してみようかなと。

しかし大学のプールをタダで使わせて頂けるのは有り難いことですがね。
このタダってのが非常に。
高いんだよなー近所のプール。


しかし月木夕方って……
研究室を抜け出すか……
夏休みは開放してくれるのかな?


posted by RAN | 09:05 | 雑記 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:05 | - | - | - |
コメント
お久しぶりです。
なるほどー、「大学のプールに行ったら◯◯先生と遭遇して気まずかった」という証言を度々耳にするのは、そのためだったんですね・・・・

体調がすぐれないとのことですが、「病状」って・・・・大丈夫なんですか!?
2013/06/02 21:51 by ♯
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Search this site